[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

四方津駅で山スカ115系C1編成をGet!

2014年10月24日 | 鉄道

明日、25日(土)は休日出勤のため、ハードな作業に備えるために前日に年休を取りました。

給料日後だったけれど残業は殆どしていないので(手際が良すぎて時間余っちゃった・・・?)、近場に出かけました。

四方津駅で高尾行き電車を待っていたら、予想外の山スカ115系電車が待避線に入ってきました。

良く見たら、長野総合車両センター唯一の山スカ色のC1編成じゃないですか・・・

どうりで予定外だこと・・・

四方津駅を出発する115系C1編成


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこの君、そこはもうとっく... | トップ | ふと、空を見上げたら飛行船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事