だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

ローランド R-09

2007年05月31日 | オーディオ
色々、録音機器を物色していたところ、ちょっと方向違いだがローランドR-09に惹かれてしまった。
サンプルを聴いてみたが結構、音が良い。
ただ、生録の趣味は無いので考えるところだが、臨場感ある音が録れていて魅力がある。
環境音を聴くのは好きな方だが、自分でって考えたことも無かった。
楽器もやらないのでなんだが面白そうだ。

ライン入力でFM放送を録音するってどうだろうか。
オーバースペックだし、タイマー録音出来ないので無意味かな。
パソコンとの親和性が高いので編集したりCD化するのは楽そうだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOBA)
2007-05-31 20:45:02
よくわかりませんがYAMAHA HDD-CD1500はあちこちで安売りしています。
返信する
Unknown (センムウ)
2007-06-01 07:00:27
CDR-HD1500って手もありましたね。
早速、検討してみます。
返信する

コメントを投稿