だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

ケース

2007年08月22日 | オーディオ

昨日、機械を納品しました。
製作に約4ヶ月程かかりました。あと現地調整のみです。
ホッと一息って感じです。

さて、先日のカマデンのアンプキットですがケースを作ってみることにしました。
出来るだけ小さい寸法に組み込んでみたいと思いますが、削りだしでやりますのでどうなることやらです。
進捗状況です。

黒いのはMCナイロン、その隣はアルミブロック。
いずれも製品になれなかった材料でいわゆる失敗作の一部分。(;^_^A
MCナイロンは半田面を逃がすよう堀り込んであります。

配置のイメージとしてはこんな感じですかね。
基板の大きさは50x100x23H、箱の大きさは突起物はねて60x121x31Hです。
図面も引かず現合でテキトーに進む予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿