だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

パラレルズ6

2010年12月10日 | インポート
クロスオーバー9を検討していたら、パラレルズ6が出ているのに気づく。

5に比べて早くなっているとのことで、ちょっと気になる。

焦ってアップグレードする必要もないので、情報を集めてみたい。


AIR MAC用にクロスオーバー9を検討しているが、割と動かないソフトもあり微妙。

と言いつつ、個人的にWINDOWSで動かしたいソフトが少ないのに気がつきこれも微妙。

WINDOWSからMACに移行して3年、以前はパラレルズのお世話になりっぱなしだったが、ホント使うソフトって決まってるんだよね。
今回WINDOWSで入れたいのはカシミール3Dだけだったりして(^_^;)


AIR MACのSSD容量も少ないのでクロスオーバーかなと思っているが、フリーのカシミールだけに5900円と思うとビビる。


みみっちいと言われるな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿