だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

フォノイコライザーキット

2007年08月17日 | オーディオ
今日から仕事です。
来週納品予定の機械の立ち会い確認と輸送手配をやらないといけません。
休みボケで体がダルいのでちょっと辛い感じです。
 
昨日、注文していたフォノイコライザーキットが来ました。

「NF型とCR型の良い処を合わせ持ったハイブリッド方式とDCサーボの併用」という事らしいです。
正直いってよくわかりませんが、ちょっと興味をひいたので購入してみました。6800円でした。
本体キットのみですので電源と端子類、ケースをどうするかって事もありますが、これからぼちぼち考えていきます。

キット買うなんて久しぶり。HK2000SP以来じゃなかろうか。
ジャンク箱ひっくり返して部品集めてみましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿