だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

ニューフォース IA-7E試聴 その2

2007年05月22日 | オーディオ

今日は朝から穏やかな天気です。
海はどうですかねぇ。
日曜日の海は大荒れで冬の日本海並でした。

さて、IA-7Eですが時間が無いのでたて続けに聴いています。
だいぶ、「コレ、欲しいな。」がつのってきました。
昨日は小音量で聴いてみました。
小音量でも問題ない感じですねぇ。当然、低音は出てませんが。

寝起きは悪い感じで起動後、1時間位は音が良くないです。デジタルですのに不思議な気がします。
それでも定位感は良いのでそれなりに聴けたりします。


IA-7Eのリモコンです。
なんか貧弱です。(;^_^A
アキュE-212のリモコンも大して変わりませんから、この価格帯ならしょうがなっいって事でしょうか。
操作はしやすいので問題は無く、良いっていえば良いんですが・・。

所有した満足感薄そうな感じ。しかし、欲しいなぁ、これ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿