だいちゅっ

正直なところ現在趣味らしいものはないような気がする。
オーディオであったり自転車であったりと長続きしない。

電子ブック

2008年04月30日 | オーディオ
久しぶりの書き込みとなる。
休み前、だいぶキツかったので休み中あまり動く気にならなかった。
メタボ正規軍に近いのでキチンとせねば。(;^_^A

電子ブックのサイトに入りびたる。
昔と違って量が結構増えている。検索が楽なので立ち読みして回るのもの楽しかったりする。
読書は大好きなのだが、目が行を追えなくなって飛ばしたりするようになったのであまり読まなくなった。
眼鏡があわんのかもしれん。
行間隔の狭い文庫本はちょっとキツい。
斜め読みするくらいなら読まない方がいい。

電子ブックの場合、行間隔は広く設定出来るので楽だし、どこでやめてもまたそこから読み始められる。
ありがたいね。
文字がトゥルータイプに対応してくれると文句無しなんだが、仕方がない。

プロジェクトXシリーズの電子ブックが出ていたので購入する。
1冊100円だったが、割と面白かったのでまとめ買いする。約30冊。
TV版は見たが物足りなかった。
ショートショート程度の文字数だが、電子ブックの方が断然面白かった。
次、何読もうか。

富士通のLOOX Uで読んでいるが重い。
惜しい気がする。
5~7インチ位の軽量のリーダーがあればありがたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿