黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

東京総括 雑記2

2006-05-09 23:03:57 | Weblog
<東京で見た芸能人>

とはいっても有楽町のモーツァルト音楽祭の会場にテレビ中継が入っていたので
そのレポーターとかトークショーのゲストですが、中尾彬・山本梓・高嶋ちさと
パックン・マックンです。
中尾彬は例のグルグルを首に巻いてました。山本梓はめちゃ可愛かったです。
高嶋ちさとも綺麗な人でした。パックン・マックンは人垣の中心でレポータして
たのですが、警備員に「誰がいるんですか?」と聞くと「あ~、パックンマックン
ですよぉ~」と失笑気味に教えてくれましたw

<上野駅でこけた>

僕は人前でめったにすべったりこけたりしないのですが、上野駅の人ごみの中で
ついうっかりつまづいてこけて、手にもっていた荷物を放りだしてしまいました。
当然、注目の的。でもなにもなかったかのように立ち上がり、カッコよくその場を
立ち去りました・・・。

<ドラッグストアーがない>

目薬が買いたくて東京駅~有楽町を歩いたのに一軒も薬局を見つけることが
できなかった。おかげで歩き疲れて、演奏会でウトウトする羽目に・・・。
丸の内のOLたちは薬局要らないのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿