黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

はねトび

2005-11-29 21:11:46 | Weblog
毎週火曜の23時から「はねトび」はめちゃくちゃ面白かったのに秋の番組改正で水曜日の20時に移ったはねトびは面白くないなあ。30分から1時間になって、なんかシマリがなくなったね。コントをもっとやればいいのに。

【今日は何の日】

1924年(大正13年)11月29日 ベートーヴェンの「第9」日本で初演

年末の風物詩のひとつですね、「第9」 これが街の中とかテレビで流れると「ああ、年の瀬だ」と思います。ベルリンの壁が破壊されて東西ドイツ統一の時もコレでしたね。

【今日の一枚】

昨日に続き「法起寺」の夏の風景です。非常に暑い日で誰一人まわりにいなかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまとなでしこ | トップ | えっ?キスで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事