黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

えっ?キスで?

2005-11-30 20:27:04 | Weblog
アメリカである少女が恋人の少年とキスをした直後に死んだそうです。一体なにが?それは少女は実はピーナッツアレルギーで、キスをした相手の少年は数時間前にピーナッツバターを食べていたらしい。それが原因だって。ホントなにが起こるかわかりませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000067-jij-int

【今日は何の日】

1965年(昭和40年)11月30日 秋篠宮文仁親王誕生

今日、記者会見見て少しビックリしました。親王の白髪に。真っ白ですよ。この方はまだ40才になったばかりなのに・・・。でもお顔は童顔・・・。

【今日の一枚】

今日は秋の「法起寺」です。地元の人たちがコスモスを植えていて秋になるといっせいに花がひらきます。このときは観光客でいっぱいになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はねトび | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事