dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【V603T】思わず買ってしまう

2005年03月31日 23時45分32秒 | SoftBank
 本当は702NKを主回線、J-T010をファミリー割引の副回線として狙っていたのだが、予定していた店ではJ-T010が既に売り切れてしまったとの事だった。それでがっかりしていたのだが、なんと・・・月末の特売でV603Tが年間契約で新規1円でいいと言われた。これにはビックリした。V603Tはまだ発売されたばかりなのに~。

 ということで、思わず702NKと一緒にV603Tを新規で契約してしまった。発売されてからまだ2ヶ月も経っていないのに、まさかこんなに早く買えるようになるとは思ってもいなかった。それだけ今月末のボーダフォンが必死だったということなのかもしれない。

 以前から東芝の操作性が大好きなので、久しぶりに使う東芝端末はとても使いやすく感じる。

 カメラもAFではないが、マクロ切り替えもあり、なかなかキレイに撮れているようだ。これからV603Tでじゃんじゃん撮影してみるつもりだ。少なくともF506iよりはずっと手ブレしにくくて、使いやすいというのが第一印象だ。

 「くーまん」はJ-T010以来だが、凄くおしゃべりでとても可愛い!

 第一印象で、すでにV603Tにぞっこんになりそうだ。これで「デイタイムパックライト」があれば、ずっと使い続けたいと思うかもしれない。ボーダフォンになってからの料金プランの改悪がとても残念だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。