子どもが笑う



大したニュースも伝わらず   カラスが一羽 歩いてた
  
  大したニュースも伝わらず   アリの子一匹 歩いてた

  大したニュースも伝わらず   その草一本  根をのばし

  そんなニュースは聞かないで   子どもが皆して 笑ってた

   つられて じいさん一人も 笑い出す 

                    見ていた子どのが また笑う 
       
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今頃になって 休むことなく »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。