ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

◆美女と野球◆

2006年03月02日 | BOOK観察


いつもトレンド情報を提供してくださる ともさんのブログ で紹介されていた一冊


『美女と野球』リリー・フランキー (著)

読んでみました


_^)ぷっ _^)ぷぷっ _^)ぷぷぷっ


ともさん同様、活字の本で笑ったのなんて初めてかもしれません(笑)


ただ、後半・・・内容がディープになればなるほど、笑えるようで笑えない

てか、基本的に下ネタですから



【リリーさんのあとがきより】
これを読んでくださった皆様、読みながら、クスッと笑ってくれて、その後は書いてあったことをすっかり忘れてくれたらうれしいです。


えぇ、そうします、忘れることにします(笑)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空白の4日間・・・? | トップ | イェイ!イェイ!ゲッチュー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう(*^。^*) (給食のおばちゃん)
2006-03-02 20:27:33
 リリー・フランキーってさ!!「ココリコミラクルタイプ」に出てる人じゃないの~ あの、ちょっと怪しいおっちゃんじゃないの~!? 
返信する
Unknown (とも)
2006-03-03 19:09:49
あまりに立派なご紹介で照れますが・・・



こちらもどうぞ。



つ 『増量・誰も知らない名言集』

http://versapro.blog15.fc2.com/blog-entry-756.html



>基本的に下ネタですから

このスタンスは変わりませんので要注意で。

返信する
給食のおばちゃん様 (かず)
2006-03-04 16:11:28
そうです~ミラクルタイプの怪しいおっちゃんです(笑)

そして、そのイメージ通りの本ですよ



でも、笑えます(←いや、オススメはしないでおきます)
返信する
ともサマ (かず)
2006-03-04 16:16:38
本当は「東京タワー」が読みたいのですが、文庫になってないのでこっちにしました。

名言集とどっちにしようか迷いました。

今度読んでみます



>>基本的に下ネタですから

>このスタンスは変わりませんので要注意で。

まさか「東京タワー」も下ネタですか?
返信する
どういったらよいか・・・ (とも)
2006-03-05 18:07:40
『美女と野球』>『東京タワー』

こんな感じです

返信する
ともさんへ (かず)
2006-03-05 21:01:47
えっ?

東京タワーもそっち系なんですか・・・

意外です



まぁ、同じ人が書いているんですからね。



でも、美女と野球は映画化は無理ですよね(笑)
返信する
誰も知らない・・・ (とも)
2006-03-07 18:30:13
も。オムニバスでって無理ですね。
返信する
ともサマ (かず)
2006-03-08 01:02:36
私にはたぶん観る勇気がありません・・・
返信する

コメントを投稿

BOOK観察」カテゴリの最新記事