ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

空白の4日間・・・?

2006年03月01日 | じぶん観察


気づけば4日も更新サボってしまいました

もう3月だし・・・はやっ!


後ほど改めてアップしようと思っておりますが(写真等)・・・
土曜日は丸沼高原スキー場へ行き、超エンジョイしてまいりました
前回のブログでは「気の重いスキーツアー」と書きまして、コメント欄のはるかさんと私のやり取りを読んでいただいた方はご存知だと思うのですが、この日は例のストレスの原因となっている人も一緒に行くことになっていたのです。
かなりの勢いで「じゃあ、私は行かない!」とは言ってみたものの、なかなかそうも行かず・・・それならば少しでも一緒の時間を少なく・・・と金曜日に帰省したのです。
で、朝、群馬から行く先輩に迎えに来てもらい、東京組みとは現地集合の予定だったのですが・・・

な、な、なんと、丸沼高原スキー場ってば


全 面 圏 外


ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


駐車場から一切携帯の電波入らず(笑)
(正確にはNTTDoCoMoのFOMAが通じないようで、Vodafoneの人はゴンドラの中で普通に通話していました。ちなみに今回のメンバーはみんなFOMA!)
イヤぁ、これじゃあ、連絡取れないね~
しょうがないなぁ~も~!

ってことで、東京組みはほっといて、2人で楽しく滑ってきたのでありました♪

アリガトウ、神様

とは言ってもゲレンデのどこかで会うかな~と思っていたのですが、最後まで遭遇することなく終了したのでありました



で、日曜日はいつもどおりグッタリ
ひたすら家で映画を見ておりました。
そういえば、最近DVDの感想ほとんどアップしておりませんね(^-^;



月曜日は学校行ってました~
今の講座も残すところあと2回!う~ん、あっという間!!“〆( ̄  ̄*)
先生がすっごくいい人なんですよ~



そして昨日は新宿にて飲み会
↑の写真の「アラビアンロック」っていうお店です。
このお店は一度行ってみたかったのでラッキーでした♪
料理もなかなかおいしかったです、が、飲み放題メニューはいまいち

それにしても、最近ですね~・・・知らない人との飲み会、まぁ、つまりは合コンなんですけど、これがあんまり楽しめないんですよ~!なんか、興味のない話に合わせて笑顔を作るのがかなり面倒くさくって!!!

そもそも大人数&知らない人との飲み会はあまり得意とはしないんですけど、今まではそれなりに楽しかったんですよね。


ト シ ですかねぇ・・・





【3月1日のちいさな幸せ】
イチゴ大福食べたのだ~




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日のちいさな幸せ】 | トップ | ◆美女と野球◆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛の逃避行 (はるか)
2006-03-01 21:20:28
こんばんは。お久しぶりです♪ドコモもアンテナ立てなくてよかった!先輩とふ・た・り・き・りですか~

きゃー♪まぁ携帯が圏外じゃしょうがないですね(棒読み)トシじゃないですよ!!相手のエンターテイナーサービス度が足りないんですわ。
返信する
はるかサマ (かず)
2006-03-01 21:31:17
>まぁ携帯が圏外じゃしょうがないですね(棒読み)



あはは!爆笑!!

そうそう、そんな感じ~!!棒読み~('-'*)



月曜日、会社では満面の笑顔で

「いやぁ、残念でしたね~」って(笑)



神様は私に味方をしてくれた模様です



そうそう、更新久しぶりになっちゃってゴメンナサイ

スキー場からモブログ飛ばそうと思ったら・・・全面圏外でした~(^^ゞ
返信する
歳じゃないと思いますよ (aniki)
2006-03-01 22:40:34
 僕と同じくらいの人達でキャバクラとか行くのが楽しげな人がいっぱいいますもん。僕は疲れてしょうがないんですよ、コンパニオンという女の子がいるところで呑むのは…。





 根本的に話が違う?



 銀座の高級クラブならそういうこともないんでしょうが…



 え?話が違う…



 新しい人間関係を作るが面倒くさいのは自分が傷付かないように自分を理解してもらうのが面倒くさいわけで、それが新しい出会いの期待感を上回っているんでしょうな。



 自分を過保護にしてたり甘やかしてたら素で勝負できないですからね。体裁整えようと意気込むと余計に疲れますな。



 合コンっていっても、この程度か…、なんて考えたら気力は湧かないですし。



 場数踏むとダメなのかな、そうなると。



 ってこれは僕の経験ですけどね。
返信する
ドスコイ (とも)
2006-03-01 23:15:43
わかんなくてもいい



がんばらなくてもいい。



土俵の中に少し残ってみるよ
返信する
良かったですねー。 (mamachari)
2006-03-02 01:40:01
スキー楽しんで来れたみたいで良かった。

合コンかー、懐かしいなー!!

と言っても数はしれたもんでしたが、あんまり大人数だとたしかに疲れましたね。
返信する
おかえりなさーい (のりうさ)
2006-03-02 07:14:58
楽しいスキー旅行、よかったですねー 気が重いって言ってらしたのでどうかなーって心配してました

ほんとによかった

大好きなスキーがつまらないのっていやですものねー



おー 合コン行ったんですねー

人見知りののりうさには絶対ムリなところですー

出会い、いいなー
返信する
anikiさま (かず)
2006-03-02 13:03:45
貴重なご意見どうもありがとうございます



私も合コンでキャバクラ並の接待を受けられるのであれば、

とっても楽しめると思うんですけどね(笑)

まぁ、そのためにはそれなりのお金を払わなければいけないわけで。

ホストクラブは行ったことありませんが、お金を払って楽しい時間を買ったとしても、後がむなしいかな、と。



そういう意味では、あまり自分を取り繕わないほうなのですが、

さすがに皆でわいわいやっているところで「興味ありません!」って顔しているわけには行かないですからね~。

そこのところが面倒くさいわけですよ(´ヘ`;)



>それが新しい出会いの期待感を上回っているんでしょうな



それですね

もぉどうでもいいや、と(笑)
返信する
ともサマ (かず)
2006-03-02 13:05:33
意味深なコメント、ありがとうございます



ど、どこら辺について語られてます?
返信する
ちゃお! (mist)
2006-03-02 18:08:55
>4日も更新サボってしまいました

・・・・たった4日ではないですか…。立派ですよ!

ワタクシ、とみにスローダウン傾向が著しくて…(--;;



いやぁ、だって、ダーリンとのひとときの方を

どうしても優先しちゃって~~~~♪















・・・・・・・・・自爆
返信する
mamachariさま (かず)
2006-03-02 19:32:32
基本的に大人数より少人数派なので、

スキーも2人で気楽に滑れて、いつもより楽しかったです~



mamachariさんも合コンされてましたか~?

憂さ晴らしにはなるんですけどね・・・

彼氏でも作ってそろそろ卒業したいです
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事