ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

有明のハヤシライス?

2008年11月20日 | ドラマ観察

スーパーで↑こんなのが売っていたので買ってみました♪

子供が生まれてからというもの、テレビを見る時間がぐんと減りましたが、

今クールのは連続ドラマは3本も見ています!

その中でも一番おもしろいと思うのが『流星の絆

東野圭吾×宮藤官九郎ってすごい組み合わせだな~と思いましたが、

クドカン好きにはたまらないドラマではないかと思います。

テンポの良さがすごくいいドラマです。


この他に見ているドラマは『風のガーデン』と『チーム・バチスタの栄光

『風のガーデン』は緒形拳さんの訃報を聞き見ずにはいられなかったドラマ。

そもそも倉本総さんのドラマは大好きなので見たいと思っておりましたが。

ゆったりとした穏やかな時間の流れを感じさせてくれるこのドラマは、

見ているとどんどんその世界に引き込まれてゆく感じです。

『チーム・バチスタの栄光』は2話か3話から見始めました。

新番組はすべて録画してくれるはずのDVDレコーダーが、

このドラマの1話は録り忘れてしまったようです。

しっかりして欲しいものです!

まぁ、初回を見ていなくても何となく話がわかったのでよかったです。

とにかく、仲村トオルさんが見れればいいので(笑)


さて、ドラマの話はさておき、有明のハヤシライス、今日のお昼ご飯にいただきました。

そもそもハヤシライスってそんなに好きではありません。

それに、レトルトのカレーとかって小さい頃に一度食べたものが

すごく美味しくなかったので、それ以来食べたことはありませんでした。

でも、最近のレトルトカレーは美味しくなったとも聞きますし、

とにかく、あのドラマを見ているとハヤシライスが食べたくなるのです。


※息子のハヤシライスはお子さま用なので有明のものではありません。

うむ。

美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の冬物お洋服 | トップ | ブログ4周年にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ観察」カテゴリの最新記事