ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

息子よ、すまない・・・

2008年11月06日 | こども観察

ゆうは1歳になるちょっと前、はじめて髪の毛をカットしました。

初めてなので、母が「美容院でお願いしたら?」と言うので

自分の前髪を切るついでに私がいつも行っている美容院へ連れて行ったのです。

私の前髪カット代、500円。

ゆうのカット代、2000円!?

た、たかっ!


こんなに髪が少ないのに2000円もするのかよ!と思い、次からは自分で切ろうと決めたのでした。


そして苦戦しながら家でのカットをすること2回。

昨日、3回目のカットをしました。

じっとしていない息子の髪を切るのはなかなか大変ですが、

3度目の余裕で調子に乗ってざくざく切っていたら・・・じょきっ!

あわわわわわ。

上の写真の一部がちょっと薄くなっているのわかります???

ハゲみたいになっちゃった(笑)

息子よ、すまない・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み聞かせ絵本 その3 | トップ | 息子の悩み解決に、母悩む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃー (のりうさ)
2008-11-08 09:04:13
やってしまいましたねー(笑)
ゆうくんにはおしゃれ少年になってもらいたいのりうさとしては、今度から美容院でしてほしいですー(笑)
のりうさの主人も結婚して美容院デビューしてもらいましたー
返信する
のりうささま。 (かず)
2008-11-10 13:39:57
ゆうの頭に2000円は高すぎませんかー?
ちょちょっと切っただけですぐ終わるんですよ(笑)

今回、ちょっと失敗はしましたが、夫や友人には好評でした。
私も回数重ねてちょっとはコツがつかめてきた気がするので、
もうちょっと修行を積み、上手になりたいと思っています。

うちの旦那も私と付き合い始めてから美容院に通うようになりました。
美容院デビューの時は超ドキドキしていたみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

こども観察」カテゴリの最新記事