ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

ご無沙汰しすぎですから・・・

2006年06月17日 | じぶん観察


はて・・・気づけば6月も半ば・・・


1ヶ月も更新を怠ってしまったではないですか!?




前の記事では「やめる予定はありません( ̄Д ̄)ノ」とか言っておきながら・・・しゃれになりませんな、こりゃ。


いっこうに更新されないブログに辛抱強く遊びに来てくださっていた方、本当に申し訳ございません
楽しみにしてるよ~、といってくださった方の期待に応えられず、本当に申し訳ございません
また、皆さんのブログに遊びに行くことが出来ず、本当に申し訳ございません


お詫びしてもし切れません


「時間が全くない」というわけでは決してないんです。
週末はそれなりに休んでおりますし、まだ徹夜するほど忙しいわけでもありませんし・・・
でも、家でパソコンに近づくことを避けてしまう今日この頃。
コメントのお返事くらいはしなくちゃ、と思っていたにもかかわらず、こんなに月日がたってしまいました。
みなさんに愛想つかされてもしょうがないですよね・・・

それなのに・・・こんな私のブログなのに・・・毎日コンスタントにあるアクセス数・・・
泣けてきます

ありがとうです



ところで、この忙しさは少なくともあと4・5ヶ月は続くと思われます。

さて、それまで一体このブログをどうしてくれようか・・・

いっそのこと、きれいサッパリやめてしまおうかとも思うのですが・・・勇気が出ません。


ちょっと考えてみます

コメント (18)