ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

イェイ!イェイ!ゲッチュー試写状♪

2006年03月04日 | じぶん観察

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


やりましたよ~!はるかさん!!


『かもめ食堂』 試写会当選です

公式ページは⇒コチラ

このページに載ってる「かもめ食堂占い」なるものをやってみたところ・・・

かずさんをちょっぴり幸せにするメニューは 肉じゃが です!
肉じゃがを選んだあなたは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。


ロマンチストだそうですウフッ


------*------*------*------*------*------*------*------*
『かもめ食堂』試写会当選3大嬉しい理由
------*------*------*------*------*------*------*------*


その1:すっご~い、観たい映画だった!

とは言っても、お金を払って映画館で観たいような迫力ものではないし、できれば試写会とかで観たかったんですよね~♪



その2:オンリー1チャンス!90人の枠で当選!

かもめ食堂の試写会って2/20日・27日に開催されていたんですけど、どちらも月曜日で学校なので応募できなかったのです・・・で、唯一のチャンスがこの試写会だったのです!

そして、今まで当たっていた試写会って「200名様」とか「300名様」当選規模のものばかりだったのですが、今回は「90名様ご招待」1桁違います!!



その3:つ、つ、ついに、一人映画に挑戦!

今まで、一人で映画を観にいったことはありません。何回か当たった試写会も「1枚のハガキで2名様入場できます」というものばかりで、いつも友達誘っていっておりました。

がっ、今回は「本状一枚にて記名のご本人様のみ有効」のため、友達連れて行くわけには行きませぬ!



楽しみだな~


【かもめ食堂】 2006年3月11日(土)おいしくロードショー



原作:群ようこ
脚本・監督:荻上直子
出演:小林聡美/片桐はいり/もたいまさこ/ヤルッコ・ニエミ/タリア・マルクス/マルック・ペルトラ 他


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆美女と野球◆ | トップ | 『ナルニア国物語/第1章:... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まただー (のりうさ)
2006-03-04 17:16:12
かずさんすごいですねー

いいなー

のりうさもさっそくかもめ食堂占いしましたー

おにぎり(鮭)でした

‘自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう’

でした

自由奔放って言葉はのりうさには無縁だと思ってましたがいい響きです
返信する
鮭の網焼きでした! (はるか)
2006-03-04 19:34:07
こんばんは。本文中に名前ださせてもらって恐縮です。占いは鮭の網焼きでした。最近かずお姉さま強運?なんということでしょう(^_^)

1人映画デビューですか。かわいいですね~。
返信する
ラッキーガール★ (hiromi)
2006-03-05 13:05:26
かずさんホントついてますね

でも分かる気がします、かずさんだもん・・・・。

かと思いきや今年厄年の会社の同僚は、既にインフルエンザ、捻挫、腰の打撲やっちゃっています。

2ヶ月半ばでもう??先が思いやられます。

でも年初めに厄年のお払いに行ったそうですよ

厄年に子どもを生むと(子どもにとって)いいらしく、結婚もしていないのに、生みたいって言ってました(笑)

一人映画、満喫してきてくださいね。

私も例のペア券で、上の厄年の同僚とナルニア国物語、行って来まーすー
返信する
コーヒーでしたよ (とも)
2006-03-05 18:04:25
あいかわらず、すごい「あたりっぷり」ですね。



占いの結果は「・・・恋愛面ではややオクテ・・・」



だそうで。
返信する
のりうさサマ☆ (かず)
2006-03-05 20:44:30
またまた当たっちゃいました~イエイ

この映画はとっても美味しい映画だそうです

「空腹での鑑賞は要注意」って、とあるレビューに書かれていました(笑)

ちゃんと腹ごしらえしてから観にいかねば!!!



>おにぎり(鮭)でした



私、鮭のおにぎり大好物です~

占いは・・・イマイチだったかな?(^ ^;)
返信する
はるかサマ☆ (かず)
2006-03-05 20:48:38
うふふ~とっても嬉しいです~はるかさんが祈ってくれたおかげですよ~

それにしても、この映画は諦めかけていただけにビックリです。



>最近かずお姉さま強運?



ねっ!なんだかものすごい運が向いてきている気がしてなりません

まぁ、去年まで冴えない年が続きましたから、ここらでちょっとね♪

鮭の網焼きも大好物です~
返信する
hirimiサマ☆ (かず)
2006-03-05 20:53:40
なんだか最近は運に恵まれ、仕事もプライベートも充実しつつあります♪



>かと思いきや今年厄年の会社の同僚は、既にインフルエンザ、捻挫、腰の打撲やっちゃっています。



あちゃ~!まぁ、私も、一昨年なんて酷かったですよ~(厄年でもないのに)

ついてない時はなにやってもダメですね(泣)



ナルニア国物語、観てきました~!

hiromiさんも楽しんできてください~
返信する
ともサマ☆ (かず)
2006-03-05 20:59:00
あたりっぷり・・・

落下物や車に当たらないよう、気をつけます(笑)



基本的にインターネットでしか応募してないんですけど、結構当たるもんなんですね・・・

たぶん「試写会」だからだと思いますが。

あんまり当たっても、会社早退しなくちゃなのできつかったりします



>占いの結果は「・・・恋愛面ではややオクテ・・・」



当たってますか?(笑)
返信する
荒巻鮭 (はるか)
2006-03-06 18:08:11
こんばんは。今年は去年よりも幸先いいですね

♪ブログで読む限り。充実オーラだしてれば強運が逃げ出さなくなるでしょう~!鮭の網焼き家で焼きますか?私はあまりしょっぱくない方が好きですね。今日は暖かかったですネ。
返信する
はるかさま (かず)
2006-03-08 00:51:19
観てきました~「かもめ食堂」!

感想は後ほど



実は鮭は網焼きよりもムニエルにする方が多かったりします

でも、網焼きも大好きです!映画の中の鮭の網焼き、たまらなくおいしそうでした。



昨日は春一番が吹き暖かかったものの、今日はまた寒さが逆戻りですね。

三寒四温・・・だんだん春が近づいてきますね!
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事