ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

ブログ4周年にて

2008年12月21日 | じぶん観察
 
2004年12月22日より、このブログを書き始め、今日で丸4年が経過しました。

明日からは5年目突入・・・と本当は行きたいところなのですが、

悩みに悩みに悩んだ結果、こちらのブログは今日で終わりにすることにしました。


以前も書きましたが、マイホーム建設にあたり、My Home - Note という別サイトを立ち上げました。

本来はこのブログをメインサイトとし、サブサイトとして建設ブログを書いていこうと思ったのですが、

私の頭の中は家作りのことでいっぱいになり、サブサイトの方ばかり更新する日々が続きました。

その間もこちらのブログに遊びに来てくれた人には本当に申し訳なかったと思っております。

長期間放置後、再開を喜んでくれた方もいらっしゃったのに・・・

これ以上こちらのブログを放置してもしょうがないので、けじめを付ける意味でこのブログは終わりにします。

これからは、My Home - Noteにて日記を書いていこうと思っています。

というのも、本来は家が建った今、サブサイトは終了しこちらのブログで続けて行くべきだし、最初はそうしようと思っていましたが・・・

こちらのブログはそもそも知り合いには公開していないのに対し、家ブログの方は主人をはじめ一部友人や知り合いにも公開しています。

友人や知り合いはともかく、夫はとても私のブログを楽しみにしてくれているし、仕事の息抜きになると毎日読んでくれているようなんです。

私としても、子供の記事などは夫にも読んでもらいたいと思っています。

こちらのブログを夫に公開することも考えましたが、独身時代からいろんな恥をさらしつつ書いてきたので、今更公開する勇気がございません(笑)

ということで、今まで仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。 

もし、ご迷惑でなければ、My Home - Note の方でもお付き合いいただけるととても嬉しいです。


最後に、このブログでたくさんの人と出会い、たくさんの人とお話しできたことを、本当に本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました。

2008年12月21日 かず

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 有明のハヤシライス? | トップ |   
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドッペル)
2008-12-24 20:40:54
たいへん遅くなりましたが、ご結婚、ご出産、そしてマイホーム・・・とおめでとうございます!

4周年というのはすごいですね。
以前ブログを通じてお付き合いさせてもらったことが、ずいぶん前のことのような、つい昨日のことのように感じられます。

あっ、メリークリスマスですね!
ご主人様、そしてお子様と素敵な時間をお過ごしください!
ドッペルさま (かず)
2008-12-25 14:12:24
し、し、師匠~!!
コメントありがとうございます♪
お元気にされてましたでしょうか???
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。

4年前に書き始めたこのブログ、始まりがあれば終わりがあるという師匠のお言葉の通り、この度終わりにしようと思う次第です。
いろいろなことがあり、あっという間の4年間でした。

こちらのブログでは仲良くしていただき本当にありがとうございました。

ドッペルさんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆
これからも (カフェオレ)
2008-12-25 16:31:12
そうだったんですかぁ。

こちらもバタバタしていて遅ればせながらになってしまいました。
かずさんもブログ4周年なんですね。
ブログで知り合った方のプライベートに幸せな変化が起こるのを拝見するのはうれしいことでした。
自分たちのマイホームを持つなんて素敵!

小さなことに幸せを感じられる人はほんとうに素晴らしいと思います。
これからも応援しています。
メリークリスマス、そしてよいお年をお迎えください!
カフェオレさま。 (かず)
2008-12-26 11:49:35
ブログでの関係って不思議ですよね。
一度もお会いしたことがないのに、
深い話をしていく中で、
なんだかとても身近に感じる存在になる。
カフェオレさんには、暖かいお言葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

もしよろしければこれからもお邪魔させてください。
では、良いお年を・・・☆
しばらく・・・ (のりうさ)
2008-12-31 21:00:44
のりうさもブログめぐりとってもひさしぶりで、びっくりしましたー
でもまた別のブログを書かれているのでよかったですー
また遊びにいかせていただきますー
のりうさ夫婦、ゆうくんのファンですしー
また来年もよろしくお願いしますねー
のりうささま。 (かず)
2008-12-31 23:09:30
のりうささん、お久しぶりです~☆
しばらく更新されていなかったので心配していましたが、お元気でしたか?

新しいブログのほうにも遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです!
ゆうのこともたくさんアップしてゆきたいと思っていますので♪
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を~!!
あけましたら... (HAL)
2009-01-09 18:32:14
終わってました。
最近、
自分のblogもロクに開かない日々が続き、
ツキイチ更新などという、
情けな~い状態だったので~
今頃知りました。
う~ん、残念。
でも確かに、
ウチも子供の成長blogの方がメインになっていますから、
分かりますよ。
『My Home - Note』見させてもらいます
HALさま。 (かず)
2009-01-10 16:49:07
あはは、終わりにしちゃいました♪
といっても、FC2のほうでは書いてますので
そちらに引っ越しでもしたと思ってもらえれば☆

そっか、そっか、HALさんはお子様ブログのほうを
頻繁に更新されていたのですね!?

やっぱ、ふたつをバランスよく更新するのって難しいですよね。

これからはHALさんと同じFC2で仲良くしてください♪
Unknown (とも)
2009-02-02 17:29:10
お疲れ様でした
My Home - Note楽しみにしてますね
ともさま。 (かず)
2009-02-02 19:59:25
お久しぶりです、コメントどうもありがとうございます!
これからはともさんと同じFC2でブログを書いてゆこうと思いますので、
よかったら遊びに来てください♪

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事