ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

街へいこうよ どうぶつの森

2008年10月23日 | GAME観察
B000IUATEO街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
任天堂 2008-11-20

by G-Tools


ついにーーー!

待ちに待っていたソフトの発売日が決まったようです。

パッケージ見ただけで、もうワクワク!

早くやりたーーーい!

けど、まだ予約はしていません。

だって、私は育児中の身。

日々、1歳の息子のお世話をする中で、Wiiなんかにうつつを抜かしている時間があるのか!?

でも、

DSやってるじゃん。

ブログも(こっちではなく家ブログの方)書きまくってるじゃん。



時間・・・・・あるか!

買っちゃお~♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年ダイアリー | トップ | FC2拍手 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-26 07:15:31
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://doubutunomor.blog94.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
返信する
おわ! (aniki)
2008-10-26 11:37:17
出るんですね、ついに。映画の最後で「次はwiiでお会いしましょう」って言ってから随分と経ちますが、ついに出ますか、これは娘にねだられるなと思いますよ。
返信する
anikiさま (かず)
2008-10-27 17:58:05
買いましょう!買いましょう!
そして一緒に遊びましょう(笑)

anikiサン、お仕事お忙しそうですが、
お身体に気をつけてくださいねー☆
返信する

コメントを投稿

GAME観察」カテゴリの最新記事