食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

キャベツとベーコンのペペロンチーノ

2019-11-24 07:03:58 | おうちでごはん
11月19日(火)のひとりの晩ごはん

・キャベツとベーコンのペペロンチーノ
・ミニトマト と きゅうりスライス
・JALオニオンコンソメスープ@明治


夫君から「飲んで帰る」メールが来た日です。
はい、やる気スイッチオフ‥
ペペロンチーノはお料理ブロガー山本ゆりさんのレシピ。
レンチンで簡単、麺とオイルがとろっとからまっておいしーーー
ミニトマトはちとしなびてた苦手な皮を湯むき‥ なんにもしたくなかったけどわざわざ湯むき‥‥‥
あぁ、チーズさえもなかったわ‥
やる気スイッチがオフすぎるひとりの晩ごはんでした‥‥‥




一昨日の金曜日は「いい夫婦の日」だったんですね。
まったく気づかず。
気づいていたとしても何もしないけれどもね

箱根旅行前の晩ごはんブログはこれで終了。
明日からいよいよ箱根の記事です!
と張り切っていきたいところだけど、間に合うかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツと鶏つみれの煮もの | トップ | 箱根2019 1日目 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事