食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

おべんとう冬@崎陽軒

2021-12-28 06:53:23 | おうちでごはん
12月21日(火)のひとりの晩ごはん
  こんなの買ってきまして、


・おべんとう冬 730 @崎陽軒
・いくらおろし
・レタスマリネ
・キウイ


夫君の晩ごはんがいらないとあらかじめわかっていた日です。
もちのろんでお弁当「
崎陽軒即決!
崎陽軒のお弁当を前回いただいたのは約1か月前、おべんとう秋でした。
 おべんとう冬をアップでドンッ
帆立ご飯には一番上にいるほたての他にごはんの中にもちらほらほたて、旨みあり、高級感ありで、おいしー--
シウマイは安定のおいしさ
がんもどきに黒豆が入っているってめずらしい!
筍煮が入ってる! うれしい!!! もちろん安定のおいしさ
崎陽軒のおべんとう、やっぱりいいな
買ってきた大根おろしでいくらおろし。びっくりするくらい大根おろしがまずくて、いくらだけつまんで食べました。いくらはおいしい
レタスマリネは作り置き。これ、大好き
キウイ、甘ーい
崎陽軒のおべんとうに大満足のひとりの晩ごはんでした!



この日、夫君は出先から吉村家へ行っていました。
「並んでた! おいしかった!! もらってきた!!! 重い‥」 by夫君。

もらってきたのはターサイ1袋と大根1本。
たまたま卓上カレンダー2冊とスケジュール帳1冊も持って帰ってきてたので、そりゃ重いはずだわ。

明日はターサイに大根、使わねばっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司 と 焼きそば | トップ | 鶏だんごしょうがスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事