食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

お好み焼き

2020-07-23 07:03:27 | おうちでごはん
7月12日(日)のふたりの晩ごはん

・ベーコンとちくわ入りもやし炒め
・鶏の焼売焼き
・私の焼き梅干し と ちぎった青じそ


こんなのつまんだ後に、

・お好み焼き

もやし炒めはベーコンとちくわ入りの豪華版
ちくわがいい仕事しています  ってね、前日の茶碗むしに入れたちくわが残ってたのよ、ほんの少々。
鶏の焼売も前日に買って、多すぎて食べれなかった分。鶏肉なのであっさり、焼くと香ばしさも加わっておいしっ
そしてお好み焼き。おひさしぶりじゃない!? 
キャベツたっぷり、山芋も入れてふんわり、おいしーーー  もちろん焼き担当は夫君
お好み焼きに大満足のふたりの晩ごはんでした!




今日から4連休。長いねー。(←棒読み‥)
しかも連休明けの月曜日はテレワークだってさ。

「連休に、旅行について真剣に考える。」 by夫君。

Go To Travelキャンベーンを楽しみにしていた私たち。
が、どうなのかねぇ。
旅行業に携わっている人ではなく、旅行先に住んでいる人または自治体によっては歓迎されないかもねぇ。
難しいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福のからあげ折詰弁当@福のから | トップ | 豚肩ロース肉焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事