食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

お好み焼き

2024-02-02 06:29:41 | おうちでごはん
1月28日(日)、朝10時オープンのラーメン屋、きゃべとんでお昼ごはん
今月中に500円チケットを使わなくちゃいけなかったので、ギリギリ。
ラーメンは揚げたキャベツたっぷりで濃いしょうゆ味、相変わらずおいしかった!



そこからお散歩
ラーメン屋を出て、息を吸ったら、背中がキーンッ
何? 痛い  なんで?
わけがわからないけど、痛いけど、歩けないことはないのでお散歩続行
坂を下り、JAの直売所により、ものすごい坂を上り、最寄り駅に向かっているつもりだったのに、まったくちがうエリアに出てびっくり。
あぁ、背中が痛い
駅ビルをぐるぐる見て回って、帰宅
あぁ、背中が痛い
この日歩いたのは、夫君のスマホによれば13795歩。アップダウンのある道で、きつかった



そんな日のふたりの晩ごはん
 
・ごぼ天焼き@浅角
・ローストビーフ@ブッツデリカテッセン
・ブロッコリー
・ミニトマト
・いちご(とちあいか)


こんなのつまみつつ、

・お好み焼き


おでん種のごぼ天がお安くなっていました。えぇえぇ、お得意のパターン
焼いてアツアツ、ごぼうがしっかりごぼう、おいしーーー
続・ローストビーフ。昨日の残りの赤ワインと合わせて、おいしーーー
続・ブロッコリー。
続・ミニトマト。
続・いちご。かわいくて、おいしーーー
そしてお好み焼き。「おいしい! おいしい!! 関西風ひさしぶりでおいしい!!!」 byお好み焼き大好き夫君。
ひさしぶりだと思ったけど、1か月と10日前に食べてたわ
いつものホットプレートのふたりの晩ごはんでした!




今日は夫君のテレワーク266日目。
テレワークは続くよ、いつまでも‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチ | トップ | きしめん@吉田麺業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事