食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

またまた蝉‥‥

2013-09-02 07:49:21 | おうちでごはん
我が家のリビングは、東向きなので、夏の朝は太陽の光がいっぱいめちゃくちゃ暑い  昨日・一昨日もすごかった

今日は曇っているので、少し楽だわぁと思ってカーテンを開けたら、ベランダに蝉  ひっくり返った蝉

今年の夏は、蝉がよくやってきてうんざり  もう9月なのにまた蝉かよっと朝からテンション
本当に、虫全般ダメなんです  まだそのままにしてあるので、ちらちらベランダを気にしてます


夫君の晩ごはんがいらないとあらかじめわかっていた日の晩ごはん
 
・とろろとなめこのねばねば納豆そば@セブンイレブン
・枝豆
シルクヱビス

完全に50円引に惹かれてます  いろいろ具材が入っていておいしかったです
なめことおくらとトマトがもう少し量があると、うれしいなぁ

おそばに枝豆の晩ごはんはとってもヘルシー
この後、何も飲まなければいいんだけど、当然のごとくをグビグビ  やせるわけがありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーその6 | トップ | 海鮮チヂミ@オーマイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事