食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

たこ焼き

2019-02-09 07:29:23 | おうちでごはん
2月4日(月)のひとりの晩ごはん

・たこ焼き@?
・いろいろきのこの塩蒸し
・りんご酢ときび糖仕立てのキャロットラペ@成城石井 と ミニトマト と きゅうりスライス と 蒸しサラダ豆
・大根のすし酢漬け


夫君から「飲んで帰る」メールが来た日です。
またつゆ油うどんにしちゃおっかなぁ、と思って冷凍庫を見たらたこ焼きがあったのでたこ焼きに決定
いつだったかたこ焼きが食べたいと思って買ってあったんだ。忘れてた
一応タコも入っていて、たまご感もあって、まずまずのおいしさ
きのこはたまたま作り置きしたお料理ブロガー井上かなえさんのレシピ。
簡単でおいしーーー
後は冷蔵庫にあるものいろいろの、毎度おなじみ簡単ひとりの晩ごはんでした!




今日は雪の予報
ニュースで警戒するように報道されていたけれど、どのくらい降るのかな?
出かけられるのかな?

心配なような楽しみのような、でも寒いのはいやだわ‥ と、自分勝手な私です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳麻婆豆腐 | トップ | お寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事