食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

サンドイッチ

2021-07-31 07:36:22 | おうちでごはん
7月23日(金・スポーツの日)のふたりの晩ごはん
 夫君の分。

 私の分。

 こんなのも買って、


・サンドイッチ 夫君のは玉子、ハムと玉子、ツナとハム、私のは玉子、ツナときゅうり、ハムときゅうり
・ナイルレストラン監修カリーフライドチキン@イトーヨーカドー
・ミネストローネ@キャンベル
・ミニトマト(アイコ)
・枝豆
・キウイ
GOTICA(スパークリングワイン)

エアコンなしの暑い中で食べるメインはサンドイッチ。ドンクのさわやかな食卓10枚切りを使用しました。
玉子は外せないよね、おいしーーー
私のハムとツナはきゅうり入り、さっぱりして、パリパリ、おいしーーー
夫君に私の玉子1切れを進呈いたしました。結構おなかいっぱいになった上に、夫君は足りなさそうだった
カリーフライドチキンは期間限定発売。衣ザクザク、カレーのパンチが効いてて、おいしっ
でもリピはないかな。こういうのなんだってわかったらもうOKって感じね。
ミネストローネはキャンベル、安定のおいしさ
ミニトマトと枝豆とキウイは私だけ。
暑い中、サンドイッチとスパークリングワインを楽しんだふたりの晩ごはんでした!




10枚切りのパンは店頭にはないので、スタッフさんにお願いしてカットしてもらいました。

遠目に見て、なんかパンの耳が変に見えたのよね、何も言わなかったけれど。

ほら、サンドイッチよく見て。
 ほら、写真上の部分の耳がヘロリンとゆがんじゃってる‥
ぜーんぶヘロリン‥
テンション下がる‥

女子スタッフさんがカットしてくれたんだけれど、その子のせいじゃないかもしれないしね。
先にパンをセットした人のやり方が悪かったとかね。
「いや、カットしてくれた子がパンをセットしてたよ。」 byカットするスタッフさんの動向をよく見ていた夫君。


前回は8枚切りが10枚入っていた疑惑。
今回はパンの耳がヘロリン。
ま、味に変わりはないから、いいけどね。と言いつつ、くどくど書いてしまったわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうめん | トップ | 福からあげ折詰弁当@福のから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事