食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

あるものいろいろ

2020-09-19 07:20:38 | おうちでごはん
9月8日(火)のひとりの晩ごはん

・シャウエッセン焼き
・玉ねぎ天焼き
・ほうれんそう炒め
・おかか無限ピーマン
・やみつきなす
・たらこ
・ゴルゴンゾーラ入りチーズ


夫君から「晩ごはんいらない。」と電話が来た日です。
はい、やる気スイッチオフ‥
今週も冷蔵庫・冷凍庫を整理していく予定。買い物をせずに帰宅していました。
冷凍庫より玉ねぎ天、ほうれんそう、たらこ。
シャウエッセンは2本だけ残っていたのを焼きました。やっぱシャウおいしっ
玉ねぎ天も一緒に焼きました。玉ねぎの甘みがおいしっ
ほうれんそうも一緒に焼きました。これは普通。
箱根に行くとき、なすと一緒にピーマンも買っていました。
ネットでレシピを検索しておかか無限ピーマン。おかかとごまたっぷり、ピーマンおいしーーー
続・やみつきなす。なすはおいしいね
たらこは切っただけ。おビールが進みます
チーズもね。
あるものいろいろでひとりの晩ごはんでした!




今日から4連休。
お天気があまりよろしくないようで、夫君が残念がっています。
電車で元町のチャーミングセール、車で鳥浜のアウトレットに行く予定。
あと2か所、どこ行くかね?
4日間、夫君と平和に過ごせますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華 | トップ | お刺身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事