食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

餃子

2015-03-27 07:16:57 | おうちでごはん
いつもヨガに対して真剣に取り組んでいる、クリッとした目が愛らしいヨガのインストラクターさん

今月いっぱいで辞めてしまうということで、先日、最後のレッスンを受けてきました

やっぱり一生懸命なところがすてきだな、このインストラクターさん
辞めちゃうなんて残念無念

私がヨガを始めて1年10か月。
入った時にいたインストラクターさんは、この辞めてしまうインストラクターさん以外、みんな移動でいなくなってしまいました。

移り変わりが早いわね、インストラクターさんも季節も‥



日曜日のふたりの晩ごはん

・餃子
・にら玉
・トマトとスナップエンドウ
ヱビスビール


  きれいに包みました

  焼き餃子。焼き担当:夫君

  にら玉。焼き担当:夫君

  水餃子。茹で担当:夫君

って書くと夫君大活躍みたいだけど、餃子を作ったのも後片付けも私です  ←誰に主張?


久しぶりの餃子はやっぱりおいしかった~
でもこの日は60個包んで、15個残っちゃいました。いつも残るのは6~8個くらい。
食が細くなったのかしら? 2人で45個食べれば十分か


今日は夫君がお休みを取りました。特に用事があるわけではなく
家でじっとしていられない夫君なので、これからお出かけ先を考えます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ飲み@プロント | トップ | かに玉と五島うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事