食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

白菜と鶏つみれの煮もの

2018-05-19 07:08:50 | おうちでごはん
5月16日(水)のふたりの晩ごはん

・白菜と鶏つみれの煮もの
・ほうれんそうおかかポン酢
・なすの中華マリネ
・トマト と きゅうりスライス
・夫君にはゆでたまご
・夫君にはごはん


白菜消費で煮もの。鶏つみれはしっとりつるりん、白菜やわらか、春雨ツルツルでおいしーーー
初だったので、夫君に感想を聞いてみると「おいしい。鍋で食べたい。」とな。アツアツ好きの夫君だもんね。
でもこれは煮ものです
このごろ小松菜じゃなくてほうれんそうばっかり。ほうれんそうおいしっ
なすとトマトときゅうりは私だけ。
そのかわり夫君にはゆでたまご。
見ためちょっとさみしい晩ごはんだったかな




今週は、ヨガレッスンでたまたまインストラクターさんにサポートしてもらう機会が多かったんですけど‥

「おなか引っ込めて~」 ←いやいや、引っ込めてるつもりですけど!?
「足上げて~」 ←いやいや、上げてるつもりですけど!?
「もっと足のばして~」 ←いやいや、のばしてるつもりですけど!?

こんなんばっか
インストラクターさんが近づいてくる気配があるので、ここぞとばかりにがんばってポーズを取る
なのにちゃんとできてない
できていることといえば、通い続けていることだけかも。ま、いっか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ | トップ | あきない世傳 金と銀 五 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事