食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

2017-01-28 07:31:10 | おうちでごはん
1月24日(火)のふたりの晩ごはん
 
・白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
・ほうれんそうおかかポン酢
・きゅうりとキャベツのサラダ
・ハム


ミルフィーユ鍋。白菜を並べてから豚肉を押し込みました
ギューギューにしなかったので、出来上がったときはミルフィーユ感がなくなっていますが‥
水菜も入れてみました。私はそのままかゆずこしょうで、夫君はポン酢で。
ほかほか温まりました
〆はラーメンでおなかいっぱい




乾燥が激しすぎて、肌はどこもかしこもパリパリ。
唇の端は切れるし、目の下のしわは深まってるし。
静電気のパワーは爆発してるし。

静電気といえばエレガードなんだけど、
買おうと思った時に寄ったお店にエレガードがなく、初めてちがうのを買ってみました。
むむむっエレガードのほうが静電気をよく抑えてくれるような気がします。
今度買うときはエレガードだわっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩ぱん@ベッカライ徳多朗 | トップ | いくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事