食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

ツナトマトソースパスタ

2016-02-23 07:19:41 | おうちでごはん
2月20日(土)のふたりの晩ごはん

・ツナトマトソースパスタ@PECK しめじ入り
・クラムチャウダー@キャンベル
・ハム
・大根ときゅうり
・スナップエンドウ
・ゆでたまご
シャトー・トージオン'11

前にアウトレットで買ったPECKのソースにしめじを追加してパスタ。
久しぶりのワインと合うね~
スープはキャンベルで簡単に。
あとは切っただけ、ゆでただけ。
夫君にはきゅうり抜き。つまり大根のみ。が、残しました
ゆでたまご大好き
一番おいしかったのはワインでした




昨日のヨガはおなか引き締めレッスンを予約していました。
その前日にメールが来て

担当インストラクター体調不良のため、担当を変更させていただきます。
珍しく、男性のインストラクターとなりますが、
是非レッスンをお楽しみ下さいませ。

!!! 男性!!!
嫌だ、緊張するじゃん、そんなの!!!

次のレッスンに変更しようと思ったら予約満席
そのまた次のレッスンに変更しようと思ったら予約満席

みんな考えることは一緒ね。

しょうがない、その前のレッスンに変更しようと思ったら、こちらはOK。
何せそのレッスン、レッスンプログラムの中で一番ハードなレベルで、私も受けたことがない‥
絶対ついていけない‥
男性インストラクターと、ハードなレッスンとの2択。

ハードなレッスンに行ってきました

インストラクターさんはいとも簡単にポーズの見本を見せてくれるんだけど、
予想通り、ほぼ、できない

いいのいいの、ヨガは人と比較するものじゃないからね。(←プラス思考
できないなりに楽しんできました~
で、今日はそこらじゅう筋肉痛ぅぅぅ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸前天丼@金子半之助 | トップ | 嵐げんこつらあめん@らあめ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど、なるほどー (TACO)
2016-02-23 09:56:53
男性インストラクター、うんうん、緊張しちゃうー
ヨガは習ったことはないけれど、
ちょっと違うけど、マッサージ師、男性だといやだから
女性を指名しちゃいますーーー
ハードなヨガ、どんなどんな~?
・・・そういえば、SNSで見たのですが、
海に浮かぶサーフボードの上で
ヨガのポーズをとり砂浜から他人に撮影してもらい
投稿しているのをみるたびに、(なぜに海上で??しかも、自撮りできないのに?)と思っちゃいます。
素人のイメージなんだけどね、ヨガは全てにおいて自然体というか・・・なんだかね・・・

返信する
TACOさん♪ (どり)
2016-02-23 12:20:45
こんにちわ

でしょ!? 緊張するでしょ!
でもお友だちに話したら「イケメンならいい」と。
そういう考えは浮かばなかったけど、
イケメンだったら、もっと緊張すると思います
マッサージも女性がいいですよね♪

ハードって全部ハードなんだけど、
ベーシックなポーズから発展した負荷の高いポーズになってました。
片手片足でバランスを取るとかね。
ほぉサーフボードの上でヨガのポーズをとって、写真を撮ってもらう。
その心は? まったくわかりません
そもそも私の場合、写真に残すほどすてきにポーズをとれてないもので論外です
返信する

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事