食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

みょうが入りそうめん

2018-09-26 06:57:03 | おうちでごはん
9月18日(火)のひとりの晩ごはん

・みょうが入りそうめん
・もやし炒め
・アボカドをゆずこしょうとマヨで
・ミニトマト
・味よし
アサヒスーパードライ

何かを作っておいたときに限って「飲んで帰る」メールが来るよね‥
作ったものは翌日に回すことにしたひとりの晩ごはんです。
そうめん50グラムでぶっかけに。おつゆの色が濃いけれど、味は濃くありません。みょうがたっぷりでおいしっ
半袋残っていたもやしを炒めました。仕上げのあらびきガーリックが
いつものアボカド、いつものミニトマト、続・味よし。
地味だわね‥




今日は夫君の晩ごはんがいらないとわかっている日です。ラッキー
↑の地味な晩ごはんくらいならできるけど、何か買ってこよう!
崎陽軒? 駅ビルのお惣菜? 明治屋? 成城石井?
どれにしようかな

朝から晩ごはんのことを考える私、夏やせも夏バテもありませんでした。
それどころか食欲の秋到来
はぁぁ、食い意地万歳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ鍋 と 十和田バラ焼き... | トップ | ハヤシライス と ハヤシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事