本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

魅惑のチプカシ(その1)

2014年02月20日 23時56分44秒 | 腕時計
 RX-F35着手、またもや延期です。昨日もそうだったんですが、帰宅して酒飲んで、ちょっと横になったら爆睡モード。先程起きましたw

 で、今日はネタがないのでチプカシ紹介。MQ-24です。



 チプカシ一発目ということで、ホントはベストセラーデジタルのF-91Wから紹介するつもりでした。しかし、某掲示板で「ウォッチバンドカレンダー」が話題になっていたので、それを装着したこいつから紹介してみようかと。



 時計自体は何の変哲もないアナログです。本体もベルトもかなり薄く、かつ軽いので、つけていることを忘れてしまうほど。当然日常生活防水。風防はガラスではなくアクリル。キズがつきやすいです。今日現在、アマゾンで891円。人気商品のようですね。



 今回はチプカシそのものよりもウォッチバンドカレンダーのほうが興味をひくと思います。昔、生命保険のおばちゃんからよくもらいました、こーゆーの。40歳代以上にとっては懐かしアイテムですねw これ、ホントはメタルバンドのチプカシに付けていたのですが、バンドに結構キズが付くので、このMQ-24に付け替えました。しかし、2月以降分を失くしてしまったので、未だに1月分が付いておりますwww まぁ12ヶ月セットで315円と安いので、もう2組くらいポチってしまいましょうかね。。。。


 えー、明日こそはRX-F35に着手したいです。が、明日は花金なのよねん。飲みにいっちゃうかもですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿