本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

新しいタブレット

2014年02月18日 23時52分48秒 | その他
 今日はRX-F35に着手するはずでした。しかし、どうしても抜けられない飲み会(仕事の一環)があり、着手は明日へ繰り越しとなってしまいました。いきなり挫折です。

 で、ヘトヘトに疲れて家に帰ったらこんなものが届いておりました。

なんかものものしい注意事項

 先日壊したタブレットの新品交換品でした。なんかよくわからないけど保険に入っていたので、修理せずに新品交換となったのでした。依頼したのは昨日の午後なのにもう届くとは。さすがドコモ、仕事が早いです。

まだ保護シートを剥がせないでいます(貧乏性)

 免責額は5,250円でしたが、ポイントが貯まっていたのでそれを充当。出費は最低限に抑えられました。いやあ不幸中の幸い。



 一方、壊れたタブレットはこの黄色い封筒で返却します。緩衝材が薄いのでちょっと心配ではあります。



 まさか自分が保険の恩恵に預かるとは。やっぱ備えあれば憂いなし、保険は入っておくべきですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿