本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

中華デジアン買いました

2013年12月23日 22時04分57秒 | アンプ
 今年も音楽之友社のstereo誌が、1月号でデジアンを付録で付けましたね。一昨年のデジアンLXA-OT1のバージョンアップ版だそうです。

 今回は値段もアップして3,700円(前回は2,800円)。本体(stereo誌)は全く読み応えがない雑誌です。買うかどうか散々逡巡して、結果、スルーすることにしました。前回のLXA-OT1も全然使ってないし。。。。

 代わりとして、今ちょっとしたブームとなっているデジアン、LepaiのLP-2020A+ をアマゾンで買いました。2,300円。今見たらちょっと値上がりしてますね。

ちっちゃい箱に入っております。

数字音頻功率放大器・・・DIGTAL AUDIO POWER AMPLIFIER

こんなしょぼい外観にもかかわらず、音はめちゃくちゃいいらしいっす。何十万円とするアナログアンプに匹敵するとのこと。デジタル、恐るべし。

取扱説明書。中国語も英語も不得手な自分でもOKだす。

 買ったはいいけど、つなげるSPがありません。これも塩漬けになりそうでつ・・・



 自分、風邪をひいております。12月8日に風邪をひいたのを自覚してから二週間になります。。。。歳をとると治りにくくなるものですね。咳が止まりません(ゼエゼエ、ヒューヒュー)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿