本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイ)
2013-05-20 22:28:18
ロン毛じゃ無くなってるwww

もう60歳ですかぁ!シュガーベイヴ~ナイアガラ・トライアングルからずっと聴いてましたが。
そう言えば、マクセル繋がりでライド・オン・タイム♪アメリカンPopからマージービートまで職人芸のサウンドでしたね♪
返信する
Unknown (なかしょー)
2013-05-21 01:11:27
山下達郎のCDは「クリスマスイブ」のCDSだけ持ってます。名曲ですよね
返信する
Unknown (ナイ)
2013-05-21 02:52:10
ついでですが、前にULを見てないって事でしたので自分のblogにアップしました。
もう何処かの店頭で見つけてるかも知れませんが。
http://blog.goo.ne.jp/nye01/e/565372c0d1a3b8bd6e5b4eedff6a318c/?cid=c39f53ddf8c935b1cf7e2b97f2851a27&st=0
返信する
Unknown (でん太)
2013-05-21 20:34:39
はじめまして。ラジカセ好き&おそらく同世代かと。

ググッたら、何故かナタリーの記事に出ている「菊地成孔」氏が画像検索されているオチかなと。

ウチにもだいぶ前に入手→修理→放置のラジカセが多数。
J88のエッジも張り替えたものの・・・。あ、K10もだ。
返信する
Unknown (どむぞう)
2013-05-21 22:14:42
>ナイさん
 ヤマタツは60にしてあの喉の調子だからすごいですね。そう言えばライブで「石原裕次郎や美空ひばりよりも年上になってしまった」と言ってました。そのふたりは52歳没なんですね。
 自分はヤマタツはやっぱりライド・オン・タイムで知りました。CMにも出てましたね。

>なかしょーさん
 ヤマタツは「クリスマス・イブ」だけではもったいない。手始めに「ライド・オン・タイム」から聴いてください。。。ナイさんも同意見のはず・・・

>でん太さん
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 そうです、あれ菊地成孔なんですね。おっさん臭い写真だったので最初は気づきませんでした。
 J88はいいですね。自分も欲しいけど、オクに出てるのはやはりパッシブラジエターがダメになっているのがほとんどなので二の足を踏みます。
返信する

コメントを投稿