オショロコマの森ブログ5

渓流の宝石オショロコマを軸に北海道の渓流魚たちと自然を美麗画像で紹介します、

早春の知床の林道にて

2013-03-01 12:32:51 | 渓流魚、蝶、自然
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村


20XX-5-6  昨夜半~朝豪雨 のち曇のち晴れ
早春の知床の林道にて

ONB川をみたがここもかなりの増水。

OTKB川はものすごい増水。ここの林道でコゴミを沢山採った。




ルリシジミが1頭 ちらちらしていたので地面に止まったところを撮影した。


さらに進んで林道をつめてみた。コブシ、山桜がきれいであった。



途中、一カ所だがおいしそうなタラノメも採集出来た。




さらに林道を進んだが、最後は残雪で通行不能になり引き上げた。


この項 続く



にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚のようにあでやかな知床O... | トップ | 早春の知床オペケプ川のオシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渓流魚、蝶、自然」カテゴリの最新記事