オショロコマの森ブログ5

渓流の宝石オショロコマを軸に北海道の渓流魚たちと自然を美麗画像で紹介します、

北見市の中島コーヒーレストランビストロの過激な夕食

2023-08-08 17:16:04 | 北見市の出来事
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村

北見市の中島コーヒーレストランビストロの過激な夕食



孫長女君がアンケートに答えたらきれいなユカタと帯が当たったと見せに来た。可愛い。





孫長男君たちがバスケ試合の打ち上げ会に出掛けてしまい、他の孫たちは夕食が当たらないピンチに陥り、わが家の夕食が終わってから、じいじに泣きついて来た。 



おうおう、それではどこでも好きなところへ連れてゆくぞと、孫たちの希望で私はあまりいったことが無い 中島コーヒーレストランビストロなるところへ出かけた。我が家から車で10分ほど。







やや薄暗い個室が多くて、なんとなく怪しいレストラン。恋人同士のデートには良さそうな雰囲気。



孫三女くんは空腹に耐えかねてすでに何か食べてしまったらしく、豪華アイスのみ注文。 






孫次女君はハンバーグの乗っかったオムライス。





孫長女君はとにかくカツ丼大好き。









そのあと各種パフェ、みなさん今日はハーフサイズで良いとのことだがそれでも結構なボリュームで迫力満点のデザートでした。









三人とも現役バリバリのアスリート、バスケットボールの選手たちで、実はこんなのを食べても全く食った気がしないといった風でした。



帰宅後、かみさんに食事の報告をする孫次女君たち。かみさんも気にいったようで後ほど私とここへ外食に行くことになった。



当時のコンピューター日記より。 できたらこの記事、10 年後に見てみたいものです。





最後まで見ていただきありがとうございます。できましたらランキングポイントアップのために下記の 渓流釣りバナー をワンクリックしていただければ幸いです。






にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年オホーツクヤマベ釣り... | トップ | ニジマスのためオショロコマ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズマックス)
2023-08-10 09:31:58
ここは目立ちませんが良いお店ですよね!
私の自宅が隣のマンションなので、たまにランチに行きます。
お孫さんたちには楽しくてたまらないメニューだったかと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北見市の出来事」カテゴリの最新記事