いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

カウチサーフィンのホスト3回目

2024-02-25 17:24:55 | いろいろ


2/24(土)
ドイツ.ドレスデンからやってきました(*^^*)
5時にJR駅に到着、車で迎えに行きました。昨年9月に日本に来て、東京の3畳にも満たないところに部屋を借りて、日本旅行をしているということです。1週間後にアメリカに旅立つので、その前に北海道旅行に来たかったようです。札幌は前日の雪で美しい銀世界になりました。故郷のドレスデンの街も、今は雪がほとんど降らなくなったということです。次の日に行きたいところを聞くと、滝野霊園の仏像を見て、定山渓温泉に行きたいと言いうことでしたが、今回の雪で、仏像の頭は雪をかぶり雪帽子しか見られない状態と分かり断念することに。そうなるとどこに行こうかとなり、小樽と藻岩山を提案しました。2/25 9:30のJRで小樽に向かいました。
日本語がとてもお上手で、分からない言葉があるとすぐに調べる、勉強熱心な好青年でした
お元気で~ヾ(=^▽^=)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿