いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

さっぽろオータムフェスト2010

2010-09-25 23:59:40 | いろいろ



札幌では「おいしい秋に会いにきて」と言うことで、
さっぽろオータムフェスト2010というのが開かれています。
9月17日~10月3日 HP
大通4丁目~8丁目が会場です。


大通7丁目会場には北海道のお酒とおつまみがありました。



大通6丁目会場は大通バザールアミーゴ
美味しい!アイチャのドネルケバブもありました



大通5丁目会場には新ご当地グルメ&ラーメン祭り
みなさん噴水の縁に座ってラーメンを食べていました(*^^*)



大通4丁目会場はウェルカムゲートです。


さっぽろテレビ塔が見えます。
マリーゴールドが精一杯満開に咲いています


大勢の人で賑わっていました→HP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなおやじ)
2010-09-27 14:16:46
札幌って、やっぱり大都会ですね!

こんなに楽しそうなイベントやってるし。

函館は、瀕死の状態かも。 

行く度、寂しくなって行きます。

ウィーンちゃんケルンちゃんは元気ですか?
Unknown (まなおやじ)
2010-09-27 14:18:28
ごめんなさい。

読み返してみたら、ウィーンちゃん...

本当にごめんなさい。
Unknown (kirakira)
2010-09-28 00:42:27
★まなおやじさん
お久しぶりですo(^-^)o
まだ函館にいらしたんですね。
もう転勤になっているかと思っていました。
先日のブログにも書きましたが、さっぽろタパスというイベントが大好きで、毎年参加していますが、同じように函館には「函館バル街」という楽しいイベントがあるじゃないですか~
行ったことありますか?
今度、函館に行った時には必ずまなおやじさんのところに行きますね♪
まなおやじさんのところのシュナちゃんと同じ名前のウィーンは、今は天国で元気にしていると思います。
気にしないでくださいませ(*^^*)
また、遊びに来てくださいね(*^^*)
Unknown (kirakira)
2010-09-30 01:17:25
★ぷぷさん
十勝ワイン城のランチの感想聞かせてくださいませ~!
込んでないといいですね。
ポケベルのようなのを持たせてくれますよ。

ホームページが引越ししたんですね♪
了解ですo(^-^)o

コメントを投稿