いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

炭焼バル倉庫

2009-06-26 23:52:15 | おいしい!



炭焼バル倉庫
昨年ススキノにできた飲食店ビルG DININGN 2階
カウンター内に炭焼きコーナーがあります。
お野菜を焼いてもらいました(●^o^●)


豚串、鳥串など1本から注文できます(●^o^●)


イベリコ豚のスパイシーなドイツソーセージ(●^o^●)


3種のチーズのリゾット~とっても美味しかった(●^o^●)


おつまみキャベツとオリーブの盛り合わせ(●^o^●)


ガーリックトースト(●^o^●)


壁一面にワインがびっしり!
このワインは「ワインショップフジイ」とのコラボで市場販売価格プラス500円で飲むことができます。
勿論グラスワインやビールカクテルなどもあります。
ワインの安さは驚きです。
雰囲気もお店の人も感じが良かったo(^-^)o
また行きたいよo(^-^)o

炭焼バル倉庫
札幌中央区南3条西3丁目G DININGN 2階
電話:011-218-4545


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャオ!ゴンチャンだよ)
2009-06-30 23:25:40
上手い話にはご用心だけど・・・美味しいワインにはブラボーなりね!今度行ってみるね!ススキノには静岡が本店のワインショップのグウノス山崎なんちゃら?が開店して・・有料試飲も出来るよ!
Unknown (kirakira)
2009-07-02 00:09:46
お久しぶりです♪
そういえば、ワイン大好きでしたよね(^-^*)
ここは、ボトルでとってがんがんいっちゃって下さい(爆)
安いからって、飲み過ぎにご注意ね。
ススキノに静岡のワインショップが開店したんですか?
有料試飲っておいくらですか?

コメントを投稿