いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

北広島野村園 NOMUキッチン

2020-08-24 23:50:43 | おいしい!



8/22(土)
北広島ドライブ中
安田侃の彫刻を見て、旧島松駅逓に向かう途中に、行く予定だったお店を発見
おそばを食べてきているので、ソフトクリームをいただきました。
瀬戸内レモンソフト
レモンの酸味がちょうどいい
1,100円で飲み物付きランチがいただけます。
ハンバーグ、コロッケ、グラタン、釜飯などがメニューにあります
次回は是非いただきたいわ(*^^*)
普通の一軒家を改装したレストランのようで、窓にはランマがあったり、奥のほうには床柱などもありました。
1階では野菜を販売しています。




カウンターに“いとこ煮”というのがあり買いました。
私は知らなかったのですが、カボチャと小豆を一緒に煮るのだそうです。
カボチャも小豆も大好きです(*^^*)

カボチャのホクホク感が半端ない
栗かと思うくらいです
とっても美味しかったヾ(=^▽^=)ノ


北広島野村園 NOMUキッチン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿