いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

そば切り なかむら

2020-08-24 00:26:44 | おいしい!



8/22(土)
北広島の展示会に行く前に、勧められて行ってみました。
店内はジャズが静かに流れ、およそお蕎麦屋さんとは思われない雰囲気です。
石臼の朝挽き手打ち蕎麦というのを売りにしています。
カウンター(8席)からは中庭が望め、日本酒の瓶が並んでいました。
私達はテーブル席です。テーブルは3卓あります。
さて、お蕎麦は水切りが半端なくされていてこしが強いです。
つゆは、甘くないほうです。
美味しくいただきました(*^^*) 
セイロそばを頼みましたが、ざるそばの海苔は、別容器に入っています。
初めからそばの上には乗ってはいません。
こだわりを感じるお蕎麦屋さんです(*^^*)




そば切り なかむら
北広島市大曲光2丁目1
電話:011-377-1223


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミシュラン★ (ごんちゃん)
2020-08-25 23:01:41
ミシュランで☆彡獲得してからは混んで行かなくなった。
でも美味しいよね!!
返信する
Unknown (dogマザー)
2020-08-26 00:37:30
さすがグルメ!
ご存じだったんですね(*^^*)
メールで教えてもらったとき、ミシュランがどうのと確かに言っていました!
やっぱりそうだったんですね(*'▽')/
込み具合的に言うと、もう落ち着いていると思います。
返信する

コメントを投稿