いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

結構雪が降りました

2008-01-25 23:28:32 | いろいろ


昨日降った雪が、街路樹に重く乗っかっています。
今日は、朝から青空がのぞく良いお天気(*^^*)
仕事は休みだったので、犬達を連れて散歩に出かけました。
お天気とはいっても、風もちょっと有り、日陰はとっても寒い。
歩道も夜のうちにしっかり除雪されていました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トニー)
2008-01-26 09:04:57
青空と積雪…寒さは厳しいと思いますが、とってもキレイですね。
やっぱり北海道の冬は、私には幻想な風景に見えます。

寒さ厳しき季節ですが、無事に乗り切ってくださいね~(^O^)/
返信する
Unknown (kirakira)
2008-01-26 15:43:43
散歩に出かけると、この並木道がいい感じだったんです。
時折風に舞った雪がキラキラと輝き、
ほほはピリッときましたけど、気持ちのいい散歩でした。
年々寒さが身にしみますが、乗り切りま~すo(^-^)o
返信する
Unknown (Miffy)
2008-01-26 15:48:24
で、また今日もたくさん降りましたね~(^^:)
久々の大雪、車の雪下ろしが大変です。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-01-26 16:58:16
今日は仕事なので、帰りに車の雪下ろしが大変です。
ルネ行けるかな?
返信する
Unknown (yukatan)
2008-01-27 23:46:24
すごい雪降ったのですね~。
こっちはそれほどでもなかったですよ~。
丁度札幌から講師が来るはずが、JR不通で、
次の日に延期になりました~。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-01-28 17:45:27
そうなんです。
結構降りました。
函館はそんなに降らなくて良かったですねo(^-^)o
でも、被害(講師)にあった人がいたみたいで、大変でしたね。
返信する

コメントを投稿