いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

居酒屋

2008-01-28 23:17:25 | おいしい!

知り合いが泊まりに来たので、近くの居酒屋に行きました
初めて行ったのですが、焼き鳥が3本、320円で安くて美味しい(^-^*)
 

 

店内にはジャイアンツの写真などがいっぱいで、
ひとめで、ジャイアンツファンなんだなぁ~と分かります。
そんな話をしてみると、最近はジャイアンツファンも減ってきて、
店主も、ファイターズファンでもあるんだよと、言っていました。
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.BOY)
2008-01-28 23:28:22
え~安いね~~~
何処何処?
ススキノから近い?
俺も昔はジャイアンツファン。
でも今は・・・
もちろんファイターズ!!
返信する
Unknown (kirakira)
2008-01-28 23:36:45
昔ジャイアンツ、今ファイターズという人が多いですね。
この居酒屋さんは、自宅の近くですので、
ススキノではありませ~ん。
残念ながら(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (kekuko1952)
2008-01-29 07:09:07
うんうん・・・安いし美味しそう。
手羽先にレモンが添えられているのが
こころ憎い・・・。
近くにいいお店見つけてよかったね^_^ v
返信する
Unknown (kirakira)
2008-01-29 17:52:28
そうなんですo(^-^)o
いいお店見つけちゃいました(^^ )ルン♪
また行きたいで~す。
返信する
Unknown (yukatan)
2008-01-30 23:49:31
焼き鳥美味しそうですね~♪
私もこないだ焼き鳥たっぷり食べてきました。
今年のファイターズはどうなるかな??
楽しみですよ~ん☆彡
返信する
Unknown (kirakira)
2008-01-31 23:39:53
yukatanは焼き鳥をたっぷり食べたんですね(^^)
いいなぁ~
私もたっぷり食べたいんだけど・・・・
体重が~(^_^;)
ファイターズ、今キャンプ中ですね♪
返信する
Unknown (薄野の舞姫)
2008-02-01 22:31:25
お写真の焼鳥は美味しそうですね。♪
もともと北海道は、巨人ファンが多いところだったそうですが
ここ近年の日本ハムの活躍で
巨人ファンも減りつつあるようですね。
さすが、地元球団のパワーは強いです。

さて、ここから先は記事と直接関係ない話で恐縮です。
先達て、kirakiraさんがウチのサイトにお越しくださった際に
掲示板に立ててくださったスレッドが
レンタルサーバ側の障害で、消えて無くなってしまいました。(汗)
せっかく書き込みしてくださったのに、ごめんなさい。m(__)m
今後こういったことのないよう
管理人としても気を配りたいと思いますので
懲りずに、また気軽にお越しくださいませ。
取り急ぎ、お詫びまで…。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-02-02 00:01:31
そうですね。
やっぱり、地元ですよねo(^-^)o
舞姫さんも、日ハムファンのようですね。

さて、
掲示板のことは気にしないで下さい。
機械相手だといろいろあるものです。
また、たくさん書き込みますので~(^-^*)
返信する

コメントを投稿