いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

キーワードは“お得”

2008-01-24 23:59:44 | 旅行



ちょっとブログ、ご無沙汰でした。
何故かというと、3月初めに小旅行を計画していますが、
行き先が決まらないのです(ー"ー )
何故決まらないかというと、お金がないからです。
お金がなくても旅行に行きた~い(^o^)丿
で、日夜、ネット検索に明け暮れていたのです。
キーワードは“お得”
簡単に言うと、安くて内容のある旅行ということです。
日程が良くても、高かったり、安くていいんだけど、日にちが合わない
行ったことがないところだったらどこでもいいんだけど・・・
なかなかうまくいかないねぇ~
ああ~お金さえあれば~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekuko1952)
2008-01-25 10:04:04
国内それとも海外希望ですか・・?
私の夫も旅は“お得”が必須条件でいつもネットで探しまくります。楽しいと言います。
私は行き当たりばったり派で・・(笑)
上手くいってます。
何処になるか楽しみ・・。
これだけ探しているのだからきっと安くて良い旅になるでしょうからね・・o(゜∀゜)o オッ
返信する
Unknown (kirakira)
2008-01-25 13:16:37
海外なんですが~・・・
申込金を支払ったところは、どうも集まりが悪い感じで催行なるかどうかなんです^^;
で、ダメだったときのためにどうするか、第二第三の候補を選んでいるところです。
さて、どうなることでしょうか(*^m^*) ムフッ
返信する

コメントを投稿