THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

総勢10人!

2010-06-08 04:12:54 | リハーサル
久々に熱気充満のスタジオでした。
ゲスト2人を招いての、練習は新鮮です。
ピアノとブルースハープの響き、3管揃ったホーンセクションとなかなかにゴージャス。
コーラス隊も増えたね。
チカさんのピアノサウンドを絡めて、前半はカズ、後半はゲストとしてHBCアナウンサー関さんのヴォーカルをフューチャー。
もちろん、はーちゃんのアルト&ピアノもね。
関氏とはテンポとエンディング、曲の導入部、メドレー部、MC,ソロの長さ、歌いだし部、タメの部分の打ち合わせ。
チカさんには手違いでキー違いの譜面を渡してしまった事が発覚。
でもその場でささっ!とコードを書き換えてくれました。
御免なさい・・・・。
なかなかに多芸なメンバー達の集まりゆえ、またふつふつと遊び心が沸いてきます(笑)

また短い北海道の夏がやってきます。
屋外ライブのイベントが目白押し・・・STAも幾つかお話を頂き今からその日をワクワクして心待ちにしています。
STA初のはしごライブ実現か!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAは体力も必要! | トップ | ALTO SAX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハーサル」カテゴリの最新記事