「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1280>『ウギョル』 番外-57

2011年07月21日 | 私たち結婚しました

 クンの「うなぎ」効果と思われる、家族計画話が、ツボで大ウケしてしまったぐるくん(^_^;)

 でも、清らかな思いのクントリア・ファンの皆さんは、クンのラブレターに感動!!

 ラブレター、クンの上手なハングルを読みとるのが大変でしたw

 日本語の文章としては、とっても変なんですが、あえて直訳してupしました。

 どうぞ、皆さんの感性で読み取って頂ければと思います。

 

 コメント下さった、Hareriさんが、素敵な事をお知らせくださいました。

 ≫(略)…ビクを見つめるクンの顔が、本当に優しく、
終始満面の笑みで愛しい女性を見つめている。
手紙の内容も、本当に心から想っている事をしたためたのでしょうね~
あ~本当に幸せをたっぷりばら撒いてくれましたね!ふふふ

手紙といえば、便箋の熊のイラストの下にも素敵なコメントが書いてあるんですよ♪

 You make me smile,
 Brighten my day and warm my heart.

この便箋にした理由はココにありかな?と思いました(o^-^o) ≪

 

 この部分に書いてあるんですね~。

   

 私が見ている動画では(画質が悪いので)、キャプを拡大しても、さすがに読み取る事は不可能…正直、全く、気づきもしなかったです。

 こんな所まで、見落とさずチェックしている皆さんに、ただただ脱帽で~~す。

 すごいね~~!

 

 更に、クンへの初イベントをしたビィーの「愛嬌ダンス」に使われた曲についても、早速、めぐみさんから、情報を頂きました。

 ≫今回はホントにニヤニヤしっぱなしでしたww
ビィーが踊ってたときに使ってた曲は映画「マイラブ」のOSTで使われていた曲です♪
ちなみにMVはこちらです↓

http://www.youtube.com/watch?v=_70QJEviWlY&feature=player_embedded

放送時間は短いけど、ホントに濃厚な感じだったので次回以降も濃厚なクントリアであってほしいですねww≪

 

 2007年の12月に公開された、イ・ハン監督の作品『내 사랑(ネ サラン)』。

 

 邦題は、『マイ ラブ』とか『私の恋』とかになっているようですが…

 この映画の主題歌だった『하와이안 커플(ハワイアン カップル)』と言う曲でダンスしたのね~。

 허밍어반 스테레오(ハミングアーバン ステレオ)と言う、男女のユニットの歌声をMVで聴いてると、歌詞がまるでクントリアに通ずるようでした。

 きちんと聞き取ってはいません!!

 曲にのって、耳に残ったフレーズだけを、ちゃちゃっとメモッただけなので、あしからず(^_^;)

 男女がそれxぞれ、自分の恋人にメロメロって言う歌ですw

 

 かわいいかわいい、彼女の笑顔がかわいい。

 かっこいいかっこいい、かっこ良すぎてどうしよう

 気になったセクシー、セクシーは、彼氏の鎖骨でしたw

 キスしたい気持ちがいっぱい

    

 2人だけの記念日 

 2人だけの冷蔵庫

   

 2人だけの写真 

   

 2人だけの秘密

   

  

 2人だけのささやき 

  

 2人だけのワイングラス

   

 2人だけのペア・ルック 

  

 2人だけの思い出話

 

 クントリアのノレ(歌)だ!って思っちゃいまいしたよw


 緊張する 緊張する あなたのそのマッスル

   

 かわいい かわいい 君のその声

 私たちを祝ってくれた 海の音が私たちを盛り上げる

   

   

 最後は、勝手に

 待ってるわ 私 走ってきて ニックンssi
 走っていく 僕 待ってて ビクトリアssi

 と、聞こえてしまった…(^_^;)

 

 めぐみさんの教えて下さったMVを見て、映画そのものにも興味がw

 オムニバスで、「皆既日食」をキー・ワードに、様々な恋模様が描かれています。

 出演者は、チェ・ガンヒ、カム・ウソン、チョン・イル、イ・ヨニ、リュ・スンニョン、イム・ジョンウン、オム・テウンなどなど、魅力的!!

 更に、『ありがとうございます』のボミ役で、泣かせてくれた名子役ソ・シネちゃんも。

 今度、時間を作って、ゆっくり視聴しようかと…動画をkeep。

 でも、流し観したら、シネちゃん出てこない…?

 相手役の男の子の方は、リュ・スンニョンssi演じるジョンソクの息子パダとして、登場してくるけど…

 MVでは、かわいい恋人同士で登場しているのになぁ~

 クントリアぼけのアジュマは、歌のみならず…

 「フリーハグ活動家」と言う妙な設定のジンンマン役のオム・テウンssiのこのシーンでも、クントリアを思い出す始末

  

  

 

  

  

 まじめに映画、観なくちゃ…(^_^;)

 

  『ウギョル』公式HPで、結婚式で披露したクントリア・バージョン・パロディ『最高の愛』がupされてます。

 こちら → http://www.imbc.com/broad/tv/ent/wedding/svod/?list_id=4410991

 追記:今、チェックしてら、どうしてもMBCのHPの動画がうまく再生できませんでした。

 当方PCの問題かもしれませんが、You Tubeに転載動画を見つけたので、念のため、「こちらのURLも貼っておきます。

 http://www.youtube.com/watch?v=qi1PcAwRd4A

 


 打つメールクンのをシーンも、メールを読むビィーのシーンも

   

 ゆうなさんが教えてくれた「靴下にゃんこ」のストラップの付いたクンのケータイで撮影。

    

  どうしても、ビィーの台詞のシーンで吹き出し、もがくように車から出てくるクンの姿に笑てしまいますねw

  ちょっと強引な「充電キス」の時には、

 マイクに入った「ウッ!!」と、思わずもれたクンのうめき声?やビィーの笑い声が入ってますw 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんなん)
2011-07-22 00:54:31
またまた隠れた秘話というか…
マニアックな話というか…
とにかく、とっておきなお話をありがとうございました!(^^)!

クントリアに関してではありますが、詳しく物知りになれたような つう になれたような気がします。

クンは、ビクの愛嬌ダンスの時は、満面の笑み…デレデレでみつめていましたが、歌詞まで
聞いていたのですかね???
選曲から頑張ったビクに拍手です!

この撮影の前?後?なのか・・・
クントリアの下車はないこと。
ビクと親しい友人になれたからスキンシップも自然に…みたいなことを自ら話したというのは・・・気になっちゃいます(^^)

もうすぐ土曜日!!
たくさん幸せオーラを振りまいてほしいです。

あっ、先日は うまく投稿できず、打ち直した新しいコメントと共に2つ一緒に投稿してしまい しつこくてすみませんでしたm(__)m
訂正することもできず すみません。
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-07-22 20:36:44
 なんなんさん、コメントありがとうございます。

 いろいろな事をみなさんが知らせて下さるので、私も楽しいです。
 『ハワイアン・カップル』のクントリア・バージョンMV、だれか作ってくんないかなぁ~(笑)
 なんなんさんも、つうですよ~!!
返信する

コメントを投稿