「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1101> こんなランチが・・・w

2010年07月28日 | つれづれ
 久々に旦那が提供してくれたネタw

 「エヴァンゲリヲン・ランチ」 → こちら

 このランチ、仙石原にある「ホテル大箱根」(こちら)さんで企画、一日15食限定だそうです。

 ※お料理のフォトは、↑のHPからお借りしました。


 ランチ・メニュー:その①「リリスパ」

 

 なんともシュールなメニュー。

 このシーン↓を再現されたよう…(^^;)

 

 二股のロンギヌスの槍までも、お見事w

 

 ちなみに↑は、ロンギヌスの槍フォルムの耳掻きッス。
 

 ランチ・メニュー:その②「ニ子山カレー」
 

 ご飯のニ子山に突き刺さっているのが、↓「ラミエル」

 

 で、加持君が持ってきたと言う、↓「アダムの卵」

 

 知らない方が、すんなり食せるかも…(;´▽`A``

 

 ランチ・メニュー:その③「にんにくラーメン」
 

 第10使途「サハクィエル」を力を合わせて倒したシンジ・レイ・アスカの三人に、「ステーキ」を驕る予定だったミサトだけど、三人は屋台の「ラーメン」で手を打つ。

 

 ↑のシーンで、レイちゃんがオーダーしたのが、「にんにくラーメン、チャーシュー抜き」だった。

 
 各ランチ・メニューにセットされているサラダは、ゼーレ・マーク↓をイメージしたそうだ。
 

 ここまでエヴァを極めて創作されたシェフに拍手!!


 <おまけ>
 箱根でカレーと言う方は…「心 cocro」(こちら)さんがお薦め!!



 blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿